遠征日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
に。
201005301629000.jpg
食べてばかり〜


前回たべてお気に入りになった。
ずんだロールをまたまた食べに行ってきたよ。


二人も注文してくれて、気に入ってくれて様でうれしかった。


ずんだ茶寮らぶ(*´∀`*)
| 10:10 | - | comments(0) | - |
仙台二日目。
201005301224000.jpg
バスの中更新しようと思ってたけど、話しててできなかったー。





二日目お昼は、利久へ
駅の牛タン通りのお店は並んでたので、

ちょっと離れたお店へ。


いつも普通の定食をたべるのから今回はカレーにしてみた。うまい


ブロックで切ってあってイメージするならビーフシチューみたいな。

そういえばついてからパンちゃんが伊達でビーフシチュー食べてたなぁ。
| 10:06 | - | comments(0) | - |
到着♪
家着いた〜。




これからお風呂入る。
バイク寒かった〜

眠い(-_ヾ)
| 23:37 | - | comments(0) | - |
ついた!
image.jpg
10分くらい早く着いたけど、電車が無い。沈
| 22:49 | - | comments(0) | - |
ぬぁ!
ココイチの工場発見!



あーどこまで更新したかわすれた(´Д`)
| 20:41 | - | comments(0) | - |
出発
仙台出発しました!
移動中に更新します〜☆

たぶん。
| 17:55 | - | comments(0) | - |
おはよー♪
image.jpg
仙台今日は天気よい☆


昨日は寒すぎたもん
(´Д`)
| 09:37 | - | comments(0) | - |
眠る
image.jpg
やー…お酒一缶飲んじゃってボヤボヤします。


ん〜。
| 03:15 | - | comments(0) | - |
いただきます☆
201005300238000.jpg
遅いですが、お部屋でのみのみ。



ネクターのおいしい♪


一缶飲めるかなぁ。
| 02:57 | - | comments(0) | - |
むにゃむにゃ。
201005292330000.jpg
ライブ後にDえもんさんとお話をしまして、

びっくりドンキーに行ってきました♪



コンビニにいってお酒買いましてもうちょっとしたら飲む♪
| 02:02 | - | comments(0) | - |